Saturday, August 18, 2012

Hyouka OP2 : Mikansei Stride

Download Hyouka OP2


TVアニメ『氷菓』新OP: こだまさおり - 未完成ストライド
TV Animation 'Hyouka' OP2 : Kodoma Saori - Mikansei Stride
Released Date : 2012/8/8
Track List :
01. 未完成ストライド │ download link
02. Daisy
03. シネマスカイ

====================================

Lyrics (歌詞) :

複雑に構えた今日が 息をのんですましてる
身に覚えあるんだろう? 君はどうしたい?
何もなかった素振りで かばう痛みはもう
 心強いくらいにせかすんだ

掴んでこぼして 不完全な僕たちが
光って見えない 未来の自分を作れるなら

目覚めるまま走れ 蜃気楼を追い越して
変わりたいまま走れ 自由な違和感で
届きそうな輝きと 今を選んでいこう
 到達点は知らない 深い浅い呼吸をかさねて

人混みを嫌えばそこは うるさ過ぎる静寂で
気まずそうに笑う 君は僕だね
耳を塞いでみたって 胸を打つ音だけ
 まるで子供みたいに正直なんだ

ほどいてすくって 新しくなろうか
歪んだ太陽に 汗ばむ夢なら終わったから

止まれないまま走れ 向かい風も追い越して
わかりたいまま走れ 憧れたスピードで
届きそうな輝きが 今を照らしている
 感傷なんていらない 苦い甘い記憶が手をふる

輪郭はもう ぼやけていった
いつかまた、未来で会えるはず

掴んでこぼして 不完全な僕たちが
乱した光の彼方に行けるまで

目覚めるまま走れ 蜃気楼を追い越して
変わりたいまま走れ 自由な違和感で
届きそうな輝きと 今を選んでいこう
 到達点は知らない 深い浅い呼吸をかさねて
走ってく

風にふれて ひとつになる 君は誰を待っているの?
嵐の中で ひとつになる You’re my dream
未完成のストライド

No comments:

Post a Comment